ヘッドホン新調しました

今まで使っていた「DUNAMIS15」の初回限定版に付いてきたヘッドホンを壊してしまったので、ちゃんとしたヘッドホンを新調しました。


SONYの「MDR-ZX310」で、値段は定価3,675円を2,980円で購入。
ちなみにカラーはブルーを選びました。

正直なところ、いい音質とかを聞き分けられるほど良い耳を持ってないので…「音質拘らないけど、お手頃価格で新商品なら面白そう」とかいう情弱素人感丸出しな気持ちでこの商品を選びました。
主な用途としてはVITAで遊ぶ時に使う用ですね。
VITAのスピーカーは、本体を持つとスピーカーが指で隠れたり、音がこもってたり等と最悪なので、あまりスピーカーで直にゲームを遊ぶ気にはなれないです。

しかし不思議だったのが、この商品実は2月14日発売予定なんですよね…。
それがまさか今日届くとは思わなかったです。
フラゲにしても9日も前になんて、家電系はあまり新商品を購入することが無いのでイマイチ良く分からないのですが、こういうことはよくある事なのでしょうか。
早く届く分には嬉しいし、明日の「超ヒロイン戦記」に間に合ったことも大変喜ばしいことなんですけどね。

実際に使用してみた感じ、付け心地は重さも殆ど感じられずに圧迫感も殆ど無くて悪くないです。
音に関しては…やっぱり良く分からないですね、少なくとも今まで使ってきたオマケヘッドホンよりはいいとは思いますけど、そこまで実感は沸かないです。
この商品は新商品なので、レビューも一切なくて完全に未知の領域だったので不安もありましたけど、個人的には買ってよかったと思える商品でした。
スポンサーサイト
プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる