クロスアンジュBlu-ray第1巻を購入しました

アニメイトで予約していたクロスアンジュのBD1巻がようやく届きました。
001_201501102259126d7.jpg

先月の18日に予約をしたのですが、その時点で在庫切れで取り寄せ注文状態だったんですよね。
アニメイトは全巻購入特典がアンジュとサラのイラストが描かれた収納BOXということで、アニメイトでの購入を決意しました。
発売日自体は12月24日だったのですが、アニメイトの年始休業も重なって随分と時間がかかりましたねぇ…。
イベント応募の締切が今月の12日までだったので、なかなか焦りました。
まぁ、この手のイベントに応募したところで当選したことは一度もありませんけどねw

ということで、収録されている1話~3話を見ると…痛姫様がかなり痛くて笑えてきますw
自分をノーマとは頑なに認めない姿がもはや哀れというか何というか…1話の姫様だった頃が本当に痛々しくて…。
改めて見ると本当に面白いです。
やはりアンジュは痛くてクズじゃないとアンジュじゃないですよね!
まだTV放送分でも謎が多いこの作品、本当に毎週待ち遠しいです。

さて、そして本日は知人と会うためにアキバへ行ってきて、ついでに冬コミ新刊もあさろうと思いましたがめぼしいものが無かったので何も買わなかったですね。
なので、代わりに東京駅へ行ってプリティストアへと行ってきました!
前回行ったのが去年の夏だったので、約半年ぶりでしたねぇ…店舗リニューアルされてから初めての来店でしたよ。

その時の戦利品がこちらのプリキュアオールスターズ手ぬぐい、キュアドリームのチェーンストラップ×2、クリスマス仕様のハチャプリメンバーのキーホルダー4人分、缶バッジ5個ですね。
IMG_0183.jpg

クリスマス仕様のキーホルダーはあまりにも可愛すぎたので衝動買いですw
手ぬぐいとストラップは元々購入予定で、缶バッジは10個にしようか悩みましたがキーホルダーもあるしってことで5個にしときました。
何だかんだ、これでも5千円オーバーしちゃいましたし…。

しかし缶バッジの結果は惨敗ですねぇ…りんちゃんさんは既に1個持ってたので2個ダブリ、キュアブラックも既に1個ダブってたのでこれで2個目。
新規はキュアブルームとキュアピーチだけでした。
10個買っておけば良かったと後悔しましたねぇ。

このトゥインクル缶バッジの第1弾はずっと販売してるのでしょうかね。
全種揃えてから第2弾買いたいのですが、なかなか時間かかりそうなので販売期間がちょっと不安です。
大丈夫だと思いたいですけども。

今度はプリンセスプリキュア関連のグッズが追加されたらまた行きたいですね。
次こそは缶バッジ10個買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる