甘城ブリリアントパークBlu-ray第2巻を購入しました

甘ブリのBD2巻が届きました。
002_20150131025013a40.jpg

収録されているのは3、4話で、甘ブリの宣伝用PVを撮影するためにエレメンタリオ4人組といすずちゃんとラティファ様が水着になる神回が入っております。
ラティファ様の胸だけ仲間はずれ感があって中々可哀想ですが、まぁマニア向けってことですね。
ちなみに、今回のスリーブを外して出てくるパッケージ絵も水着絵ですw
際どくて思わず前屈みですな。

特典の甘ブリガイドブックに載ってるキャラ紹介は、今回はエレメンタリオの4人でした。
この4人組の中ではシルフィーが一番好きですね。
私がアホっ子好きというのもありますけど、中の人の黒沢ともよさんが好きというのも大きいですw
もちろん、他の3人も好きですよ。

もう一個の特典のシールに関しては、正直いらないなぁと…w
前回のすごろくといい、正直なところ甘ブリの特典は微妙かと思いますw
ラブライブやSAOみたいにキャラソンCD入れてくれるならまだ嬉しいのですが。
SAOに関しては、4巻でまさかのデスガン&恭二のサイコパス兄弟という誰得キャラソンでしたがねw
まぁ私はあまり特典気にしない、ただ単に「初回限定版」という言葉に弱いだけのアホなので、特典が微妙でも別に構わないのですけどねw

今月のBDマラソンはこれにて終了というわけで、次回は2月ですね。
2月は2月で、5GOGOとアイカツ!のBOXも出るので楽しみです。
BOX2つ+マラソン中のBD3本というのは金銭的に危険な組み合わせなので恐怖もありますが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる