Fate/stay night UBW、ソードアート・オンラインⅡ6巻、クロスアンジュ4巻のBlu-rayを購入しました

昨日のことになりますが、FateのBOXとSAOの6巻、そして本日クロアンのBD4巻が届きました。
001_20150325194532be8.jpg
006_201503251945346c5.jpg

TV放送時から劇場版クオリティを誇ったFate/stay night Unlimited Blade Worksですが、遂にBOXが発売されましたね!
BOXの裏面はこのような感じで、中身はこんな感じです。
004_201503251954157be.jpg
005_20150325195420cc5.jpg

値段は3万円と気軽に出せる金額ではないのですが…プロローグと1話が1時間SPで、更に未放映部分も収録され、サントラに書き下ろし小説もついてると考えると、安いぐらいかと思います。
時間のあるときに、一気に見たいですね。
4月から始まる後半も楽しみです。

そしてSAOは遂にキャリバー編へ突入。
収納BOXもキャリバー、マザーズロザリオ編の絵になっております。
単巻とBOX裏面はこんな感じです。
002_20150325200152226.jpg
003_201503252001533a0.jpg

キャリバー編はかなり短かったですけど、やっぱりファンタジー世界の方がGGOの時よりも"ゲームしてる"感があって良いですね。
シノンが好きだったので、めっきり出番減ったのが残念でしたけどw
あとは、やはりシノンには弓より銃ですよね…。

SAOマラソンもようやく大詰め。
早くマラソン本数を減らしたいです。

そしてクロアン…今回の表紙はエルシャさんとヴィヴィちゃんですね。
ゲスヴィアのムチ攻撃、サラ初登場、ヴィヴィちゃんドラゴン化と見所の多い話が収録されております。
特にサラ登場回の作画は結構崩壊していたと思うので、どこまで修正されているのか楽しみでございます。

クロスアンジュもいよいよ次で最終回。
果たしてどのような結末を迎えるのか、非常に楽しみですね!

君嘘のBDも揃えたかったんですが、流石にマラソン本数が多くて泣く泣く断念。
とにかく名作でしたね、最終話で号泣してしまいました…。
BOX化されるのを祈って、待ち続けますよ。
ラブライブ!やガルパンみたいに初回版再販商法はやめて欲しいですがね!
全部買うと地味に高いし、かさばるのでBOX化してくれるのが一番望ましいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる