Bloodborne、魔界戦記ディスガイア5、閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS、ソードアート・オンライン-ロスト・ソング-を購入しました

鬼のソフトラッシュ26日を迎えて、厳選した4本のゲームが届きました。
やはり外せないのが大本命であるブラッドボーン、そしてカグラとディスガイアとSAOですね。
001_20150328124150813.jpg

正直なところ、これだけ買ったところで消化できる気はしないです…。
とりあえず本腰入れようと思うのはブラボですね。
ディスガイアはストーリークリアを目標にやり込みは視野に入れず、カグラはプラチナサクっと行けそうだから早く終わらせて、SAOはテキトーの予定です。

とりあえず4本とも触り程度ですが、一通りプレイはしました。
ブラボは現在旧市街でフルボッコにされているところですね。
盾が使えない本作(一応あるにはある)ですが、私はデモンズもダクソも軽装素早さ重視だったので割ととっつきやすかったです。
銃パリィも結構楽しいし、仕掛け武器もかっこいいし、良いゲームですが、難点を挙げるとすればロードが長いことですかねぇ。
まぁ毎作ロード時間は長いんですけどね。

カグラは安定のエロさで素晴らしいですね!
戦闘システムはSVの時と殆ど一緒で、忍玉とかいう武器が追加されてました。
私が購乳したのはPS4版なのですが、やはり大画面でカグラができるというのがかなりでかいです!(色んな意味で)
VITAのタッチ操作も捨てがたかったんですけどね。
特典フィギュアも欲しいし、もしVITA限定版が価格暴落することがあったら買おうかなと思います。

そしてディスガイア…は、まだ1-1しかクリアしてないので何とも言えんですw
とりあえずヒロインのセラフィーヌがどストライクキャラ過ぎたと言うのが現状最大の感想ですねぇ。
キャラが可愛いか可愛くないか、これは結構重要なポイントだと私は思います。

SAOも殆どプレイしてないけど、アクションは前作とは全然違いました。
空飛ぶのは楽しいです。
なんでこれPS4で出さないんだよ…。

というわけで…まだまだ全然微妙にしかプレイできてませんが、頑張って消化していきたいと思います。
4月のダクソ2は見送りかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる