ドキドキ!プリキュア Blu-ray第2巻

本日は注文していたドキドキ!プリキュアのBD2巻が届きました。
ドキプリBD2

表紙はキュアロゼッタとキュアソードですね。
収録されているのは第13話~第24話までで、ちょうどロイヤルクリスタルの争奪戦のあたりといったところです。

ついこの間、ドキドキ!プリキュアも最終回を迎えて少々寂しくなりました。
とは言っても、まだBDは2巻残っていて劇場版BDも発売するので関連商品の購入は止まりませんね。
更にはプリキュアオールスターズNew Stage3で新登場のハピネスチャージプリキュア!と共に新たな活躍を見ることができるのも楽しみです。

まぁ…まさかの剛力が声優として登場というのがかなり引っかかりましたがね…。
敵役で即やられて退場ならまだいいけど、どうせ重要キャラなのだろうなぁ。
私は観ていませんが、プロメテウスの吹き替えも剛力だったみたいで、その評価も凄まじく酷いありさま…何故こんな評価で剛力を声優として使おう等と思ったのか理解に苦しみます。
事務所のゴリ押しもいい加減にしてもらいたいですね。
私の好きな作品を汚さないで欲しい…。
劇場版ドキドキ!プリキュアでゲスト声優として起用された谷原章介さんの演技は中々魅力があって良かったので、タレント声優の全てが悪いわけではないのですが…実力の伴っていない人を声優として使うのは本当にやめてもらいたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる