Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!、Yes!プリキュア5GOGO!お菓子の国のハッピーバースデイ♪、フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?のBDを購入しました

劇場版プリキュア3本同時発売の後半戦もついに乗り切りました。
001_201506180003119dc.jpg

6月はゲームソフトだけでも激戦区だというのに、BDの方まで攻めてこられても私の財布の体力が持たないですよ…。
まぁプリキュアファンとしてこれは外せないから仕方ない出費ですけどね。

さて、前回の初代、MH、SSの劇場版はレンタルで見てしまったので新鮮味は無かったのですが、今回はプリキュア5とGOGOは未視聴なのでありがたいですね。
フレッシュは既にレンタルで視聴済みでしたw
キュアパッションのチート性能が堪能できる神映画でしたな…。
プリキュアはドラゴンボールの世界でも通用する戦闘力の持ち主ですわ。
スカウターで見たら一体どれほどの戦闘力を有しているのやら。

さて、これで私がまだ未所持のプリキュア円盤はフレプリTVシリーズ、ハトプリTVシリーズ、ハトプリ劇場版、スイプリTVシリーズ、スイプリ劇場版を残すのみ。
ハトプリまではどうせまた2か月に渡ってBOX販売してくるだろうから問題無いとして、スイプリは早いとこ揃えないと、BD版が既に通販で扱わなくなってきてて焦りを感じておりますw
そんなに数量無いのかなぁ…ちょっと今金銭的に都合つかないので買える状況に無いのですよね。
Vol1~4まで同時購入したら、定価で言えば10万近く行っちゃうので、中々穏やかじゃない金額ですよこれ。
何とかうまいこと手を打たなければ…今更DVDでなんか揃えたくないですし。

最悪中古ですかね…値段跳ね上がってなければ良いですが。
しかし、最終的にはプリキュアシリーズは全て円盤揃えることを目標にしているので、時間がかかっても何とか頑張りたいですな。
プリンセスプリキュアも未だ外れ回が存在しない神アニメですし、今後の展開にも目が離せないですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる