プリキュアオールスターズ 春のカーニバルを購入しました。

本日はプリキュアオールスターズが届きました。
BDだけでなく、プリキュアのボーカルアルバムやラブライブの劇場版挿入歌、シンフォギアの挿入歌と言ったCDも一緒に届いたので中々賑やかですねw
IMG_0267.jpg

さて…という訳で、年々ちょいちょい微妙になってくるプリキュアオールスターズですが…今作も劇場で見た限り、まぁつまらなくはないけど微妙作だったなぁって印象でしたねw
見に行ったときの記事にも書いたかもしれないですが、とにかくオリラジの二人の出番多すぎたのが気になるのと、こいつらの歌長すぎたのがだるいと感じたのが何とも微妙と思えた部分ですな。
前作のNS3のゴーリキーがマシに思えるレベルで。
何だかんだでゴーリキーは出番少なかったですからね。
それに、キュアエコーが再登場しただけでNS3は見る価値ありですし。

年々プリキュアは増える一方なのでセリフが無いキャラも増えてきてしまって、全キャラのファンである私のようなプリキュアおじさんにはちょっと物悲しく思えて仕方ないです。
来年は、キュアスカーレットさんには申し訳ないけどオールスターズはやらなくていいよって思ってしまいますねw

神アニメ、プリンセスプリキュアの劇場版は3本仕立てになるとのことですが、従来の約70分を3分割しちゃう感じだとちょっとボリュームが心配です。
せめて90分やってくれれば少しは安心なんですが…毎年、作品単体の劇場版に関してはあのハピネスチャージですら素晴らしい作品に仕上げている分、そのあたりのストーリー構成やらは1本が短くなる分しっかり練って欲しいところですね。
作画に関しては何も心配してませんけどねw

という訳で…届いたCDに関してはシンフォギアのみ聴きました。
ちょっと今はエイリアンのプラチナが取れそうだから、そちらに注力したいですしねw
事故らなければもう明日には取れそうですけどね。
ベリーイージーだとサクサク進んで楽勝です…。
そしたらCDを堪能したいと思います。
早速キュアスカーレットのキャラソンも含まれていましたしね。
後は…プリプリはBGMも神がかっているのでサントラも欲しいところ。
お金がかかって仕方ないですな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる