【世界を壊す歌がある!!】戦姫絶唱シンフォギアGXのBD1巻を購入しました

本日は戦姫絶唱シンフォギアGXのBD第1巻が届きました。
001_20150930005126183.jpg

全巻購入特典の収納BOX欲しさにゲーマーズで予約していましたが、クリアファイルも付いてきました。
いやぁ、それにしてもビッキーイケメンすなぁ…これは未来さんが惚れるのも分かります。
最終回を迎えたばかりのGXですが、結構勢い任せの駆け足感ありましたねw
印象に強く残ってたのなんてDr.ウェル再登場の辺りというね…。
面白かったですけどね。

さて、そして同時に最後のキャラソンCDであるキャロルちゃんの「殲琴・ダウルダブラ」も届きました。
これでGXのキャラソンも残すはBD特典のものを残すのみですな。
ダウルダブラはかっこいい曲で、作中で聴いたときからフルで聴くのが楽しみだったのですが、2曲目の「tomorrow」が地味に良い曲でしたw
今回一番気に入ったキャラソンはキャロルちゃんですかね。
「世界を壊す、歌がある!!」のセリフも大好きですw
次点で気に入ったのは翼さんの「Beyond the BLADE」かな。

そしてBD1巻の特典では響・翼・クリスの「RADIANT FORCE」ときりしら合体曲「Just Loving X-Edge」が収録。
RADIANT FORCEは1話時点でかなり熱い曲だったので早速フルが聴けるのは嬉しかったですね。
後は…各キャラソンのイグナイトアレンジは収録されるのかなぁというのがちょっと気になるところでしょうか。

シンフォギアライブも、今度こそは当選して行きたいところです。
まだ1度も行けたこと無いので…。

後は何度も何度も呟いてますが、シンフォギア単体でゲーム化!
これこそシンフォギアに望む最後の願望ですね。
無双or格ゲーが絶対相性いいし、滅茶苦茶やりたいです。
アニメ調3Dに違和感のないコエテク辺りに作っていただきたいですな。
アルスラーン無双は買わないけど、進撃の巨人は楽しみにしているので、その後はシンフォギアを是非とも…!
期待しないで気長に待ってます…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる