よるのないくにを購入しました

ガスト期待の新作、よるのないくにを購入しました。
004_20151002014450705.jpg

画像から分かるように、限定版の箱はかなりでかいですw
特典も結構多くて、サントラ、3Dカード、設定資料集、そして画像に無いけどお風呂ポスターが付いてきました。
007_20151002014452ead.jpg

更にソフマップ購入の為、店舗特典であるタペストリーも。
008_20151002014453b84.jpg

いやぁ…こりゃR18ですわ…。
安定の肌色率ですね。美少女二人が裸で並んでるとか、いけませんなぁ。
大事な所が隠れてしまっているのがもったいないですが、まぁエロゲーじゃないですしね。
紳士な私にはこれぐらいでちょうど良いですよ。

そしてゲーム内容としましては…魔女百を集中して終わらせようかと思ってましたが、やはり期待していた作品だっただけに1時間弱ほどプレイ。
グラフィック自体は大したことないですね。
よるのないくに_20151002003417
よるのないくに_20151002003552

まぁでも、アーナスさんの横乳が素晴らしいですね。
コスチェンとかできるのかな…これはこれでまぁエロい服ですが、後ろが結構ごちゃごちゃしていてお尻が隠れちゃってるのが残念。
紳士な私としては、胸もいいけどやはり尻も捨てがたいですからね。
そこを強調してくれるコスチュームが欲しいところですな。
有料で配信とかだったら流石にスルーすると思いますがw

バトルに関しては…従魔と呼ばれる、まぁ普通に使い魔を召還して共に戦うアクションRPGとなってますね。
まだ最初だからでしょうけど、この従魔が強すぎて殆ど一方的に敵を倒してくれますw
自分が手を下そうとする頃には既に敵を倒してくれちゃってることもしばしば…。
まぁストーリー進めて行けば敵も手強くなっていくことでしょう。

そして特典DLCのがすとちゃん。
まさかの従魔ポジションとして登場。
よるのないくに_20151002005216

がすとちゃんも結構いい感じに働いてくれますw(無料で)
とまぁ、アイテム図鑑やらモンスター図鑑やら、やり込み要素もそこそこありそうだし、楽しめそうですね。
魔女百と比べたら魔女百の方が私は好きですけどw

女の子的にはよるくにが圧倒的ですけどね。
さて、これからゲームラッシュで忙しくなっていくことだし、頑張って消化していかねば!
睡眠時間が削られますな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる