Tearaway、アンチャーテッドコレクションを購入しました

今月特にプレイしたかったテラウェイとアンコレの2本を購入しました。
003_20151011094824a1c.jpg

テラウェイに関しては、1日に発売だったのにもかかわらずkonozama食らってアンチャと同時に届きました。
ほんとアマゾンプライムって何なんだという感じですわな…。
まぁ、しばらく魔女百で忙しかったから構わないですけど。

とりあえず魔女百は全てのエンディングを見たのを区切りとして、テラウェイとアンコレをプレイ開始。
テラウェイはVITA版をプレイしていても十分に楽しめますね。
VITAならではの指ズボ攻撃は無くなってしまいましたが、それでもギミックは盛りだくさんで面白いです。

アンコレは1作目、エル・ドラドの秘宝からプレイ。
流石に懐かしいですね。
まだPS3がトロフィーに対応したばかりの頃に、パッチ対応でトロフィーが追加されたのを今でもよく覚えています。
ちなみに私の初めてのプラチナトロフィーがエル・ドラドの秘宝だったので、想い出の作品でもあったりします。
そして初トロフィーはPixelJunk Edenですが、まぁここでは関係のない話ですな。

リマスターとは言え、流石に1作目じゃPS4じゃ見劣りするだろう…とか思ってましたが、十分に綺麗なグラフィックで驚きました。
水の表現もやはり凄い…ノーティの技術力には驚かされますな…。
そしてPS4特化のアンチャ4にもかなり期待です!
とりあえず、サクッと終わらせて消化しなきゃですね。
積みゲーやばい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる