激次元タッグ ブラン+ネプテューヌ VS ゾンビ軍団を購入しました

ネプシリーズ最新作、「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌ VS ゾンビ軍団」を購入しました。
001_20151016022116191.jpg

購入店舗は例によってエビテン…最近ネプシリーズは殆どエビテンで買ってますね…。
割高になるけど、その分特典は豪華ですし。
その特典と言うのが、限定版特典と合わせると、カレンダー、マグカップ、フィギュア、サントラ、ドラマCD、タペストリーです。
何より、初のブラン主人公作品というのにブラン関連の店舗特典で良さげなのがエビテンぐらいしか無かったというのがでかいです。
こちらが私がエビテンを選んだきっかけとなった特典タペストリー。
002_2015101602211742e.jpg

せっかくのブラン主人公作なのに、別キャラの特典じゃ何だかコレジャナイ感漂っちゃいますしね。
宝島特典の浴衣姿ベルベルには惹かれましたけど…。
しかし来月発売予定のセガハードガールズでまたエビテン予約なのですが、これがアイちゃん特典じゃなくネプネプのタペストリー…着物姿に負けてしまいました。
ソフ特典のアイちゃんも捨てがたいのですけどもね。

さて、それで今作の内容としては、ネプテューヌUのようなアクションゲーになってます。
またもデンゲキコちゃんとファミ通ちゃんが参戦し、新キャラでタムソフトちゃんも参戦。
そしてUでは参戦しなかった、ぷるるんとピーシェ、前作のVⅡからうずめっちも参戦してますね。
私はデンゲキコ、ファミ通が仲間になるところまでプレイしたのですが、最初のアクションはUと比べて使えるコンボも少ないなと感じました。
そしてやっぱりデンゲキコちゃんが強い…。
まだ1ステージが短いのもあって、これからが本番ってところですかね。

今作はマルチプレイ対応とのことですが…私はあんまりオンライン好きじゃないのでそんなにやるつもりはないです。
とりあえず、ネプファンとして積みゲーは多いけれどしっかりとプラチナを取っていきたいですね!
激ノワ全然進められてないですけどねw

アレは1ステージ長いうえに敵も超強いしリリィランク上げるのも大変だし仲間多いので結構厳しいですわ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる