超次元大戦 ネプテューヌVSセガハードガールズ 夢の合体スペシャル & クリミナルガールズ2を購入しました

いよいよ11月も最後となり、今年も残るところ1か月となりました。
1年経過するのは早いものですね…。
今年もたくさんの良ゲーに巡り合えた気がします。

さて、そんなこんなで今月最後のゲームとなります。
ねぷねぷ新作とクリミナルガールズ2ですね。
DSCF1515.jpg
DSCF1513.jpg

ねぷねぷは安定のエビテンでの購入、クリミナルガールズはソフマップでの購入となります。
特典はねぷねぷがアクリルキーホルダーとステッカーとハンカチとドラマCDとキャラクタービジュアルブックとサントラCDと、こちらのタペストリーです。
DSCF1517.jpg

タペストリーはもう無理やり出しちゃいましたw
ちなみに今回はアイちゃんが主役なので、アイちゃんのタペストリーと迷ったのですが…和服がはだけた姿のネプ子様には勝てませんでした…プラネテューヌ信仰者ですし。
やはりネプ子様は天使ですし、パプハ様は女神なんですよねぇ。

そしてクリミナルガールズのほうは、サントラCD、アートブック、アイマスクと、こちらのタペストリー。
DSCF1518.jpg

まぁクリミナルガールズについては店舗特典はどこでもいいやーって感じだったというか、むしろなくてもよかったかなって感じでしたw
いつも利用しているジョーシンで限定版が無くなってたから、じゃあいっそ祖父で買うかって感じのノリでしたね。
そしてアイマスク…においきついです。

というわけで、タペストリー解禁したのでFFFのほうも載せておきましょう。
DSCF1519.jpg

さて…2本届いた!というのは良いとして、まだどちらも未プレイですw
というのも、変なタイミングでプレイし始めてしまった東亰ザナドゥの方をまずは終わらせてしまいたいから。
ファルコム特有のちょっと進んだだけで住人の会話内容が変わる仕様のせいで無駄に時間くってしまってますw
クエストも豊富ですし、結構アクションも面白いしストーリーも面白いので苦も無く楽しめていますね。
まだ1周目6章終盤と進行はかなりスローペースですが…とりあえず10日にグラビティデイズやらが出てしまうのでそれまでには1周ぐらいは終わらせてしまいたいです。

しかしねぷねぷはVITA TVでプレイしたいけど、クリミナルガールズはお仕置きミニゲームはタッチ操作ド安定なのでVITA本体で遊びたいところ…。
TVと本体の入れ替え面倒なんですよねぇ。
どちらか一本に絞って遊ぶべきなのだろうか…。
とにかく今はザナドゥに集中しないとですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる