GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動のプラチナを取得しました

思ってたより早くDAZEのプラチナが取れました。
20151212233250.jpg

まぁ内容としてはVITA版と変わらないし、むしろ操作性の向上によりチャレンジミッションが簡単に達成できるようになった分、PS4版の方が早く終われたってことですかね。
VITA版で苦戦したレース系ミッションも初見か2回目とかでゴールド達成できたこともありますし。
唯一苦戦したのは異次元バイタルゲットレースぐらいで、他は何も苦労なし。
ジャイロ操作がスティック操作可能になるだけでここまで難易度が変わるとは…。
まぁおそらくはDAZE2ではPS4での操作性に準拠したスコア調整をしてくるとは思いますけどね。

とりあえず、すぐにクリアできてしまい、なおかつ次回へ丸投げエンディングでボリューム不足感は否めませんが、間違いなくVITAのゲームの中ではかなり面白い作品でしたし、次回作がPS4オンリーというのもあるから今のうちにPS4版に触れておくのも全然ありだと思います。
PS4を買ってるような人なら、多分17日に発売するFallout4があるから買わないって人も多いかもですが、ゲームへたくそな私ですら2日でコンプできるぐらいだし、Fo4の前に買っても問題ないですね。

まぁ…これもまた、DAZE2発売直前ぐらいにフリプに行きそうな気がしますけども。
ファーストタイトルでそこそこ知名度と人気があってリマスター作品とか、これ以上ないほどフリプに出しやすいでしょうからねぇ。
特にPS4のフリプは豊作とは言い難いので、十分フリプとしてはビッグタイトルになり得ますし。

ゲーム酔いしやすい人にはまったくオススメできる作品ではないですが、そうでない人なら遊んで損はないゲームだと思います。
早くあのエンディングから続くDAZE2が遊びたいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる