NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016、1日目と2日目に参加してきました

昨日と今日の2日間、東京ドームにて開催された奈々さんライブに参加しました!
IMG_0392.jpg

物販は前日物販で済ませておいたので、当日はほんと開演1時間ぐらい前に到着すればいいかなってぐらい余裕持っていけました。
ちなみに購入したのはペンライト、マフラータオル、ポストカード3種といった感じで、いつもに比べると控えめな内容に。
金銭面が非常にまずい状況でしてね…。

ちなみに座席は1日目が中央ステージの目の前で、文句なしの神席でした!
2日目は1階1塁側なので1日目ほどではなかったにしろ、銀テープ確保余裕席だったので大満足ですw
両日銀テープ回収できたのはほんと良かったですよ。
結構良席の引き運強い方なんだなぁと改めて感じますな。

というわけで、まずは1日目のセトリがこちら
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
suddenly~巡り合えて~
Never Let Go
Bring it on!
Exterminate
フリースタイル
エゴアイディール
What cheer?
deep sea
アンビバレンス
SUPER☆MAN
still in the groove
Take a shot
リプレイマシン-custom-
Glorious Break
Orchestral Fantasia
Love’s Wonderland
Clutch!
SUPER GENERATION
New Sensation

アンコール
BE READY!
Pray
innocent starter

ダブルアンコール
POWER GATE

そして2日目のセトリがこちら
禁断のレジスタンス
Synchrogazer
BRIGHT STREAM
Never Let Go
Trickster
Exterminate
COSMIC LOVE
エゴアイディール
Mr.Bunny!
少年
アンビバレンス
SUPER☆MAN
DISCOTHEQUE
恋の抑止力-type EXCITER-
FEARLESS HERO
Glorious Break
VIRGIN CODE
Love Brick
Clutch!!
POP MASTER
Astrogation

アンコール
Rock you baby!
天空のカナリア
愛の星

ダブルアンコール
NEXT ARCADIA

今回のライブでは、1日目に2000年~2007年、2日目が2008年~現在までの曲を中心に組まれているため、1日目と2日目ではかなりセトリが変わっているのが驚異的ですね!
最新のアルバム曲以外はほぼ全替えかな?

個人的には両日とも良かったのですが、2日目は1日目に比べて熱い曲が多めになっているのでとにかく腕が痛くなるわで辛い状態になってしまいましたw
後はアルバムで聴いてた時にそんなにハマらなかったSUPER☆MANにめっちゃハマりましたw
ライブで聴いてからハマるパターンは良くあることですからね。

とにかく熱いライブでとても楽しかったのですが、流石にこうも短い期間で3回も東京ドーム行くのは疲れましたw
次回のライブは兵庫県の甲子園球場とのことですが、私は遠いのでパスですかねぇ。
遠征する費用がもったいないし移動時間ももったいないし、遠く行きたくないしという意識低い系奈々さんファンでございます。

まぁ、次にまた近くでやることがあればまた参加したいと思います!
やはりライブのあの空気は良いですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる