ガールズ&パンツァー 劇場版のBlu-rayを購入しました

ガルパン劇場版のBDがついにやってきました。
DSCF1650.jpg

私はAmazon限定版を購入したので、特典で戦車トークCDがついてきました。
まぁこの手のCDって特典で貰ってもまず聞かないんですけどね…。
ゲーム買うときにドラマCD貰っても1度も聞いたことないですし。
そのうち、気が向いたときにでも聞こうかなと思います…いつになるか分かりませんが。

後は通常通りの限定版の内容物ですね。
本編ディスクと、お馴染みのOVAなどが収録されているスペシャルディスク、そしてブックレットになります。
DSCF1651.jpg
DSCF1653.jpg

それにしても、円盤発売しても未だに上映中の劇場もあるらしく、かなりのロングランですねw
私も1度くらいは爆音上映行っておけば良かったと少し後悔してます。
結局通常の映画館で1回しか見てないですからね。
それでも音響は凄かったですがw

とりあえず、せっかくなので土日のどっちかで見たいなと思います。
そしてそのうち友人呼んで上映会とかやりたいですね。
映画館でガルパン見る見る言いつつ結局見に行かずに終わった愚かな奴もいるのでw
これを映画館で見ないのはほんと勿体ない…音響と映像の迫力が家とじゃ比べ物にならんですからね。
ほんと中盤に日常パートと言いますか、非戦闘場面が申し訳程度に差し込まれてる以外は殆どドカンドカンやってますし。
まぁ、全体的に良い映画ですが、個人的に地味に好きなのがボコミュージアムの場面…西住殿が最高に可愛くなりますからねぇ。

ガルパンはいいぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる