【6/1】プリティストアへ行ってきました

今年も早いもので、もう残り半分ですね…この半年で結構色々と厳しい期間が長かったです。
今はようやく安定の流れに乗りかかってきたところですが。

さて、というわけで本日もプリティストア東京店へ行ってまいりました!
目的はこちらのタペストリーですね。
DSCF1655.jpg

こんな超絶可愛いキュアミラクルのタペストリーとか、欲しいに決まってますよね。
しかしこれの発売が告知されたの昨日なんですよねw
相変わらず唐突すぎて心とお金の準備が全然整わないですよw
もう最近はプリティストアの唐突な告知に対処しきれないので、もう現金は諦めてカード払いです。

まぁ問題は発売が平日だったということですね。
平日の新商品って私はちょっとまだ慣れてないので、品切れが早いのかどうかが全く予想できなかったです。
前回のアイドルシリーズは激混みで長蛇の列、開店1時間で完売(東京店の場合)という恐ろしい状況だっただけに、結構警戒しちゃいます。
私の場合はアイドルシリーズはあったら買えればいいや程度で、本命のアートボードが買えたから良かったのですが、今回のタペストリーは本当に欲しかったですからね…。
仕事午前休取ろうか悩みすぎて全然夜眠れなかったです。
結局普通に仕事行って帰りに買いに行ったら余裕の在庫だったのですがw

ちなみに、同時発売の缶バッジとアクリルキーホルダーも在庫は豊富で余裕で買えました。
DSCF1656.jpg

そしてキュアミラクル誕生日記念のバースデーカードもばっちりゲット。
DSCF1657.jpg

お馴染み、プリティストアへ行ったら必ず買わなければならないトゥインクル缶バッジですが、今回は5個購入して出たのがこちら。
はるはる、キュアスカーレット、アコちゃん、キュアハニー(ポップコーンチア)×2という結果に。
DSCF1658.jpg

今まで購入したものとのダブりは無いですが、今回の購入で2個ダブりですねw
いやはや…キュアミラクルめっちゃほしいけど出ませんな…(´・ω・`)
まぁ、はるはる信者として、バイオリンはるはるが引き当てられたのはせめてもの救いでしょうか。
また次行ったときにリベンジですね。

というわけで、最近やたら多いプリティストアの新商品ラッシュ攻撃をもろに食らっているわけですが、なんでやたらこんなに気合入ってるんでしょうかね??
今まではほんとポツリポツリと小粒をちょろちょろ告知してるだけで、これは別にいいかなって物が多かったのに、最近はほんとにこれ絶対欲しい奴や!ってのが多いうえに告知が頻繁すぎて困ります…。
もう私の財布の残金は0よ(´・ω・`)

新商品がバンバン出てくるのは嬉しいのですが、とりあえずしばらくは控えてくれた方がありがたいかも。
リコちゃんの誕生日あたりで前日告知はきそうですなぁ。
まぁ私リコちゃんの誕生日知らないですけどw
後はまほプリ3人目のプリキュア、キュアフェリーチェ関連のグッズかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる