ラブライブ!サンシャイン!!&NEW GAMEのBlu-ray第1巻を購入しました

今期アニメも続々と終わりゆく中、それに伴いいよいよ円盤マラソンも始まりました!
まずはサンシャインとNEW GAMEですね。
2016-09-28.jpg

サンシャインの方にはお馴染みの小冊子が付いてきてます。
2016-09-28 (2)

後は特典CDとかその他細かいものが色々と。
1巻は値段が安い分1話のみの収録ですね。

いやぁ…途中までは、というよりも最終回の問題シーンまでは凄く良かったのに、あれじゃ台無しですねw
せっかくキャラも立ってきていよいよ舞台も大詰め…ってときにあんな謎演出されたら普通に萎えますw
制作陣はこれはあかんやろって思わなかったのか…まぁその1シーンだけで購入に値しなくなるわけでもないので私は普通に揃えますけど、とりあえず2期があると信じて問題の場面に関しては大目に見るとしましょう。
2期が無かったら流石に擁護のしようもないですがw

曲自体は本当に良いので、アクア1stライブは応募はします。
当選率は低いでしょうが、まぁダメ元ということで。

そしてNEW GAMEですが、こちらは店舗特典でも何でもなく、普通に1巻の特典として収納BOXが付いてくるのが優しいですね!
2016-09-28 (3)
2016-09-28 (4)

BOXのイラストも素晴らしいですし、何といっても1巻のイラスト自体もマジ天使というか眩しすぎます!
2016-09-28 (5)

あおっちとひふみんが顔くっつけてお互いの髪の毛つまんでるとか…百合厨の私としては失神してしまいそうなレベルです。
本当にご馳走様でございます。
ちなみにサンシャインの方はBOX目当てでTSUTAYAオンラインでの購入にしました。
とらやアニメイトに比べると安上がりなのが助かりますね…あの2店に関しては値下げ一切無いですからね(´-ω-`)
なので、NEW GAMEは本当に消費者に優しい仕様で助かりますよ。
特にBOX以外の特典はいらないので、私は一番安く買えるジョーシンを使いました。

こちらもBOX以外の特典としてあおっちのキャラソンCDが付いてきてます。
イベント応募券もあるので、これもダメ元で応募してみたいと思います!
後は全巻購入特典でOVAですね。
早く揃えたいです!

というわけで、今期アニメはまだこの美も控えている状況…更には来年になるけど仮面ライダーアマゾンズも購入予定なので、個人的には豊作でした…テイルズは…どうしようかなぁ。
ちょうどテイルズの時期にハートキャッチプリキュアのBOXも来るので正直財政的に厳しいですなぁ。
多分…テイルズは諦めですかね。

ちょっと複雑な気持ちですが、来期アニメは買うもの無いとありがたいですね(´・_・`)
オリジナルアニメスキーとしては終末のイゼッタがどうなんだろって感じしますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる