希望の力と未来の光!華麗に羽ばたく5つの心!

本日はAmazonで予約していたYes!プリキュア5のBlu-ray Box Vol.2が届きました。
2013-12-19-014850.jpg

これでYes!プリキュア5はVol.1、Vol.2共に揃ったので連動企画に応募できるというものですね。
しかしスプラッシュスターの時は色紙だったのに、今回はクリアファイルというのが少し残念…
特典は色紙で統一して欲しかったです。

さて、私はプリキュアシリーズが好きですが実際に観た事のある作品は初代、スプラッシュスター、フレッシュ、ハートキャッチ、スイート、スマイル、ドキドキだけなんです。
MHはまだ途中までしか観てないのと、ドキドキはまだ未完ですが。
という訳でプリキュア5に関してはオールスターズでの活躍しか知らないのですよね。
なので初めての視聴ということになるので新鮮な気持ちで観られると思います。

BOXシリーズは毎年1作品ずつ出してるので、この流れで行けば来年の今ごろには5GOGOのBOXが発売されていると思われます。
最近またハートキャッチが観たくなってきたのでBOXが早く欲しいところですが…ハトプリまでは後3年はかかりそうです…

現在放送中のドキドキ!プリキュアもいよいよ最終回間近なので寂しく感じる一方、新シリーズであるハピネスチャージプリキュア!への期待も高まっています。
スマイルプリキュア!の時は最終回を観終えた後、あまりのショックに放心状態になりましたが…ドキプリの場合はどうでしょう、スマプリで最終回耐性が出来ていれば良いのですが。

しかしドキプリが終わっても、まだBDマラソンが終わっていないので最終回を迎えてもまだまだ熱は冷めないですね!

BOXも揃ってくると並べるだけで何だか嬉しい気持ちになってきちゃいます。
2013-12-19-014732.jpg

私の予想としてはスイートプリキュア♪からBDが発売され始めたので、BOX化されるならハトプリまで?って思うのですが…全作BOX化されるのでしょうか。
スイートはまだ持ってないので構わないのですが、スマイル以降は普通にBD購入しているのでBOX化されて連動企画なんてされたら出費が…

まぁされるとしても4年後なので、長い目で見ていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

ソシャゲもそこそこやってます。
こちらもフレンド募集中です!

・バンドリ!ガールズバンドパーティ!
→ID:フレンド機能未実装
・ららマジ
→ID:cbrmbYPyUR
・アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ
→ID:GBKW4ZMQ
・プリキュア つながるぱずるん
→ID:t6nw3y
いずれも「あんかけ」という名前でやってます。

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる