劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語のBDを購入しました。

昨日、TSUTAYAオンラインにて注文していた劇場版まどマギのBDが届きました。
004.jpeg

TSUTAYA特典は杏子とほむらのクリアファイルですね。
タペストリーとかも迷いましたが、ゲームなどの特典で付いてきたタペストリーも飾れずに大量にしまってあるので、ここはコンパクトにクリアファイルを選んだ次第です。
うちの狭い部屋では、タペストリーは飾れて1枚が限度でして、今はネプリバ2の祖父特典のタペストリーが飾ってあったりします。

さて、今回購入した劇場版まどマギですが、上映期間中は何度も来場者特典が変わって行ってましたが…私は公開日に1回行ったきりでしたね。
同じ映画をそう何度も観に行くタイプでも無いので…。
とは言え、今回のこの作品、1度観ただけでは全体を理解する事は結構難しいだろうと思いますw
実際私は映画終わった後は「?」状態でしたからね。
後でコミック版も購入して所々違う場所もあったけど、それで少し情報を補填していったという感じです。
ちゃんとBDで観て、1度目では気付けなかった部分とかもちゃんと観ていきたいところですね。

しかしこの限定版、サントラCDと特典BDにブックレット、そしてやたら凝った仕様の収納ケースで中々豪華です。
ブックレットなんかは、まだチラ見程度ですが監督インタビューや設定資料、絵コンテ等見ごたえのある内容が盛りだくさんで、魔女図鑑もあって面白いです。
サントラも全45曲と聴きごたえ十分。

増税後初めての購入物がこれでしたが、とても満足出来る仕様だったと思います。
ファンなら是非とも押さえておきたいアイテムですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる