魔法つかいプリキュア!のBlu-ray第2巻を購入しました

ゲームラッシュに日々を追われ過ぎて中々他の事に割く時間が作れません…。
アニメも始まってきたのにまだ全部見られてないし、レンタルDVDも毎週借りていながらゲームやりながらPCの方で垂れ流しなので殆ど頭に入ってこないという意味の無さw
しかもそのゲームラッシュの殆どがかなりのボリュームなのだからたちが悪いですねぇ…まさか、すぐに終わると思っていたグラビティデイズですらまだ終わらないとは思いもしませんでしたよ(現在プレイ時間35時間)トロフィーも全然集まりませんしねぇ…。
面白いしキトゥンちゃんも可愛いからいいんですけどね、ただほんと積みゲーがやばいので何とかして終わらせたいですな…。

さて、本題ですがまほプリのBD2巻を購入しました。
001_20170124051902afe.jpg

表紙は2巻より登場のキュアフェリーチェさんですね。
裏面はミラマジのルビースタイルです。
002_20170124051859895.jpg

本編の方はついにラスボスのデウスマストを倒して平和を取り戻した…と思いきや、姫プリに続いてまたもやみらいちゃんたちが大人になってしまいました!!
しかも大人状態で動いて喋っての尺が長い…これはシリーズ初ですね。
姫プリでもしっかり描写したというわけでもなく、ちょろっとみんなのその後が出てきてちょろっとはるはるが喋って終わりでしたし。
にしても…大学生みらいちゃんかなり美人でしたなぁ…しかし成長した姿を見られるのは嬉しさもあるけど寂しさもあったり複雑な気持ち。
残り1話はどういった展開を見せてくれるんでしょうか、予告見ても全然分かりませんでしたw

何だかんだ、まほプリは可愛いだけでストーリーは大して…とか思っていましたが、後半の展開からやっぱり最高!ってなりましたねぇ。
モフルンの存在がほんとストーリーに深みを与えてくれている気がします。
次回作のキラキラプリキュアアラモードも楽しみですね。
私はキュアマカロン推しですよ!猫マカロンあざとい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!
※メッセージ無し、トロフィー非公開orトロフィー数0個の方は例外無く拒否してますのでご了承ください。

ソシャゲもそこそこやってます。
こちらもフレンド募集中です!

・バンドリ!ガールズバンドパーティ!
→ID:フレンド機能未実装
・ららマジ
→ID:cbrmbYPyUR
・アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ
→ID:GBKW4ZMQ
・プリキュア つながるぱずるん
→ID:t6nw3y
いずれも「あんかけ」という名前でやってます。

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
ねぷらー(ネプテューヌ)
バンドリーマー(バンドリ!)
へぼチューナー(ららマジ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる