この美術部には問題がある!、NEW GAME!、ラブライブ!サンシャイン!!のBlu-ray第5巻、魔法少女育成計画、終末のイゼッタのBlu-ray第2巻を購入しました

今月もついに最終日ですね。
つい最近年明けたばかりだと思ったらもう2月…今年もあっという間に過ぎてしまいそうですねぇ。

さて、今月の円盤たちも出揃いました。
DSCF1821.jpg

これと言って特筆事項はありませんがw
まぁひとまず、イゼッタのブロマイドお渡し会は結構良かったです。
実際に声優さんを間近で見られる機会なんてそうないですからね。
茜谷日海夏さん、イゼッタの演技は良かったけど果たして今後も続くのかな、今期は全く名前見ませんが。

この美は相変わらず宇佐美さんが凄まじい可愛さ。
つい最近ようやく最寄りの書店に漫画が全巻入荷されていたので待ってましたと言わんばかりに全巻まとめて購入しましたが、アニメの展開は殆ど漫画と同じだったのですね。
アニメではなかった部分としては、部長の幼馴染の子もとても可愛かったです!
しかし中学生と言えば思春期真っただ中だというのに、あんなに美少女の宇佐美さんのパンツ見たり、伊万莉ちゃんに抱き着かれておっぱい押し付けられても何も感じない内巻君はやばいでしょう。
部長は先生に対しては性的な目で見ているようだけど、それでも宇佐美さんらに対しては何も感じないというのがなぁ。
そういう意味でも問題のある美術部ですな。

まぁとりあえずこの大量の円盤マラソンもようやく来月分でニューゲームとこの美の2本は完走です。
今期は特に購入予定も今のところは無いのでようやく落ち着いてくれるかな…。
劇場版なりまほプリやアイカツのBOXもあるけど、毎月のマラソンが落ち着いてくれるだけでもだいぶ違いますからね。
頑張って乗り切りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョン・スミス

Author:ジョン・スミス
趣味:漫画、ゲーム、アニメ等サブカル中心
ハード経歴:GB、GBC、GBA、SFC、MD、N64、NGC、PSP、PS、PS2、PS3、PSVITA、PS4
好きなジャンル:ACT、FPS、TPS、RPG
苦手なジャンル:RTS、ADV、パズル、レース
現在メインで稼働中なのはPS4、VITA
PSNID:gaogaiga-000
フレンドは常時募集中です!

アイカツ!マイルーム
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/E4YENvM1b3e3u7Lv/

自称
プリキュアおじさん(ガチ勢)
アイカツおじさん(エンジョイ勢)
ラブライバー(ラブライブ!)
適合者(シンフォギア)
提督(艦これ)
殿(御城プロジェクト)
ねぷらー(ネプテューヌ)
ライトゲーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる